忍者ブログ
ADMIN
だらだらとやってるゲームについて駄弁るところ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかこのまま年越しちゃう事になっちゃって申し訳ないです。orz
急に創作魂に火が点いちゃったのは自分でも予想外だったのですが。なんとか頑張っていきたいと思っておりますですよー。
メッセージくださった方もほんに有難うございます。お返事出せんので心苦しいけれど、もりもりやるからそっちもシムプレーがんばって!(笑)

というわけで、4月にシムズ2にどっぷりハマって勢いでこのブログまで立ち上げてしまったわけですが。
おかげで3Dモデリングのやり方も勉強になったし、自作はやっぱり楽しいなぁと色々と見直される事も多かったので、単にゲームが楽しかっただけで済まされないあたりが凄いなと思ってしまいました。
来年はもっと自作オブジェクト公開できるといいなぁ。

◆今年買ったゲームで面白かったもの
シムズ2 … 言わずもがな。
世界樹の迷宮1 … 刺激のあるゲームでした。3月に新納氏の新作が出るのでこれも期待大!
ひつじ村DS … 6月に購入以来まだやってます。恐るべし。
カドゥケウス … 新垣!!はええとして。純粋に熱かったです。NBも欲しいなぁ。

PR
やってもうたーーーー!!!
つ、つい初データセット入れた時の習性でいらない近所を消すつもりが、小さい島近所を消してしまった…orz
最新の「マンション&ガーデンパック」はデータパックにも関わらず起動にCDが必要という、ちょっとしたデータセット状態になっておるので、ついうっかりやってもうたなんですわ…うわぁダメージでかいぜ。
でもかなり間が空いてたからな。頑張ってプロポーズできるまで取り戻すぜ。(BGMは「愛を取り戻せ」でお願いいたします)


という事で。
マンション&ガーデンパックの紹介をしようと思ったら、こんな事になってしまったのでまた後日にという事で。いやそれならいっそ他所を見て回った方が全然いいじゃんかという事なんすが。
まぁでもせっかくの機会なので、建築ちょっと頑張ってみまス。

最近めっきりこっちの開発につきっきりでございます。orz  →
もりもり制作中なので、興味のある方はチェックしていただけると有難いです。


久し振りにMTS2を覗いたら、よさげなキルトショップオブがあったのでまとめてDLしてきました。ああ久々だなぁオブ漁りするのも。
帰宅したらM&Gパックをインストしようと思います。DLしたけどまだ見てないオブが溜まってきてるなぁ。
生きてます!!!!
めっさめさ頑丈なので風邪ひとつひいてすらいません!!
ものっそい元気です!!!!!!!

Web拍手ありがとうー返事全然だせないでほんにごめん、つかあっち顔出せてないし…。orz
今週中には動きたいなぁといいつつ何日経ってんだか。
でもシムズ2にハマってるようで何よりですぜ。子供できると忙しいけど楽しいっしょw
ペットのブリーダープレーもなかなか楽しいよ。躾が大変だけど。

そしてまだマンション&ガーデンパックは未開封…うわぁワシらしくないなぁ……。
小洒落たマンションなど作ってみたいんですが。最近オブジェ漁りもしてないぜ。
081204_0959~01.JPG













マンション&ガーデンパック入手したよ!セブンドリーム、あんた最高だよ!!
とまぁ妙なテンションになっておりますが。
まだ暫く仕事と私用で篭るので、インストすらしておりませぬ。orz
でも窓が増えるのは嬉しいんだよなー。ああやりたいよううずうず。

手紙とかメッセージのお返事が滞っててすみません。こちらももう暫くお待ちください。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/10 MO]
[08/12 K21]
[08/11 シル]
[07/29 シル]
[07/17 かめよ]
アクセス解析
フリーエリア
なまものシティ
クリックすると町が発展していきます。ご協力宜しくお願いいたします。
ss.jpg





フリーエリア
こっそりピンポンダッシュしていってくれると嬉し泣きをします
プロフィール
HN:
なまもの
性別:
非公開
職業:
なまもの
趣味:
だらだらゲームをやる
自己紹介:
ゲームとゲーム音楽大好き。毎日だらだらいきてます。最近はシムズ2一色。
フリーエリア


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]