忍者ブログ
ADMIN
だらだらとやってるゲームについて駄弁るところ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんのちょっとだけなんで、中途半端ですみませぬ。

ss206.jpg
もうじきハロウィンとの事なので、カボチャのオブジェなぞ飾ってみたりするおっさんですが、実のところ何をやったらいいのか分かっていない模様でス。

…パーティやるにしても、ここの住人て……だからなぁ…。(その1参照)







憂鬱になってしまいそうになりながらも、おっさんはある決心をいたしました。続きはこちら。

PR
ss191.jpg
白樺に囲まれたかな子さんの自宅。小さいながら池と畑もあるので、ちゃんと自給自足できちゃいます。





ss192.jpg
いきなりこんなショットですいませぬ。自動餌入れMODを使うと角度によってうまく補給されてない時があるので、油断するとペットがハラヘリーになってしまうのですよ。なのでこうやってゴミ箱を漁る事に…(涙
この後フツーの餌入れに直しました。ごめんよプーシカさん。






ss193.jpg
さて夜も明けました。日の出光がすげーです。
MTS2で配布している照明MOD「The SCRIPTORIUM」用のデータで朝日と夕日に特化したのがあるのですよ。






ss194.jpg
照明が消えてるとこんな感じで日の光が入ります。
ちなみに昼と夜は普通の照明状態になってますよ。








さて今日も一日おはやうございます、というわけで続きは下から。


ss165.jpg
半日以上かかってようやく壷完成。でかー!(おっさんはゴールドバッジ所持済みでス)でもこれ売っても300シムオリオンなんよね…。
というわけで、素直に職を探してみました。とりあえず冒険家でGO!












ss166.jpg

仕事探してクロスワードも済んだら用済みだぜー、という事でゴミ箱へ。新オブのダストシュートですな。これが便利な事に、いちいちアパート前のゴミ箱までゴミを捨てに行かなくてもいいんですよ。上の階にいるほどありがたい逸品。あと隣りにあるのも新オブのオイルヒーター。装飾オブ扱いなんですが、ちゃんと機能いたしますよ。











ss167.jpg
さて冒険家は身体が基本ーという事で、放っておくとしょっちゅうバレエをやりだします。上達したらバレエ体操なるものが拝めるらしーので、このままバレエで鍛える事にしてみます。運動マシーンに比べて効率悪いんだけど、動きがめっさシュールで面白いので眺めてて楽しいですわ。















ちょっと長くなるので続きは下からどぞー。
ようやくプレーにこぎつけました。近所作成に拘りすぎです。どうせかな子さんとおっさんしか動かさないのに…。

ss149.jpg
で、まずいつものようにメイア嬢にタウニーの髪型変更を頑張ってもらってるんすが…。
黒魔女キター!
しかしいきなり雷雨とゴキブリ召喚せんでくれ!公共区じゃ業者も呼べんよ!

この後さらに使い魔の猫も召喚して帰っていきました(勿論ホウキに乗って






ss150.jpg
さて気を取り直して。
かな子さんを新居に移してみたら、やっぱりプーシカさんと戯れております。
小高いとこにある物件は見栄えはいいんだけど、いざスクショを撮ろうとすると視点がズレたりして難儀いんすよね。











ss117.jpg


うわ、見事なくらい何もねぇ!!
さすが野郎の独り暮らしですな。

というわけで、ちょっくら朝食調達と参りましょう。










ss118.jpg

今回は真面目に作ったからマトモな名前です。

でも当初、「ヤマザキデイリーストア」とかそんな名前だったのはナイショです。
男同士の約束だぞ!(女だったらどうする)







画像が多いので今回から続きは下からどうぞ~。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/10 MO]
[08/12 K21]
[08/11 シル]
[07/29 シル]
[07/17 かめよ]
アクセス解析
フリーエリア
なまものシティ
クリックすると町が発展していきます。ご協力宜しくお願いいたします。
ss.jpg





フリーエリア
こっそりピンポンダッシュしていってくれると嬉し泣きをします
プロフィール
HN:
なまもの
性別:
非公開
職業:
なまもの
趣味:
だらだらゲームをやる
自己紹介:
ゲームとゲーム音楽大好き。毎日だらだらいきてます。最近はシムズ2一色。
フリーエリア


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]