忍者ブログ
ADMIN
だらだらとやってるゲームについて駄弁るところ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハッピーターンという米菓をご存知だろうか? いやむしろ好きだという方が多いと信じて疑っておりませぬが。
80gパッケ版が出てからというもの、なまものはすっかりハッピーターン中毒にございます。今日もゴミ袋には残骸が山のように……。
せっかくなので、この美味しさをシムにも体験させてみましょう。
ただ、実在企業のアイテムをそのまま使うのはよろしゅうないので、ちとアレンジを施させていただきました。それが今回ご提供の「ラッピーターン」でス。
ss188.jpg
パッケージを無駄に気合い入れて描いたので、見た目は違和感ないと思います。
ちなみにラッピーとは、PSO(ファンタシースターオンライン)あるいはPSU(ファンタシースターユニヴァース)に登場する鳥型の敵でございますが、クエストによっては一登場キャラだったりと存在感のあるキャラなのでス。ぬいぐるみ欲しいよう。






ss189.jpg
裏面もこの通り!実物と見比べると比率が全然違ってるんですが、ぱっと見た目はそれっぽいかと。
はぴたんをちゃんとラッピーに書き換えております。無駄に拘ってるよ!










ちなみにクッキーオブの改造物なので、カロリーもクッキー並です。食べ過ぎて太らないようにね。
うちの無印シムでテストした時に認識されてなかったんで、何かデータセットあるいはCEPがいるかもです。確認とれてなくてすみません;

ダウンロード(lzh形式)

おまけ
ss190.jpg







パケ絵はこんな感じです実は。全部ちゃんと手描きなのですよ。





PR
ss142.jpg
オーストリア地方にあるディルンドルという民族衣装が素朴で可愛かったので、それっぽい服を作ってみようとしたんですが、途中から「あれ?」といった感じに。なのであくまでも「風」です。
















ss141.jpg
やっぱりリボンは立体的にしたかったな~などと悔いは若干あるので、もしメッシュ改造の連絡ができるレベルにまでなまものが成長したら、バージョンアップする可能性はあるかもしれません。これもいわゆるβ版て扱いになるんでしょうか。靴も微妙に手抜きっぽいので。orz















ss140.jpg
いわゆるボンキュッボン体型なので、使えるシムは限られそうな気もします。



















メッシュデータはALL ABOUT STYLEさんの物を使わせていただいております。
改造なしの使用なら配布OKとの表記だったのでお言葉に甘えさせていただきました。
リカラーデータは改造等OKですが、メッシュデータの改造はなさらぬようにお願いいたします。

※成人女性用です。

ダウンロード(Dirndl.lzh)   服リカラーデータ
ダウンロード(Mesh_AAStyle_FAcurvydress_061106.lzh)  メッシュデータ
パチモン。紛い物。バッタモン。
今回ご提供するのは、これらのキーワードにときめく方にオススメのアイテムです。
昔たまごっちが発売された時、全然入手できないからパチモンの「ぴよっこ」を買ったらかなり楽しかった記憶があります。後に本家入手しましたが、今でもこっちの方が好きですわ。
というくらい、なまものはパチモン愛好家でス。

ss137.jpg



















その名も「鯵です」!
お解りかと思いますが、adidasのパチモンでございます、はい。
これはかなりバリエーションがあるらしく、絵がそのままで「azideesu」という綴りになってる物や、鯵が骨になってる物、さらには「kazi-desu」というのもあるらしいですが、なまものが拝んだ事があるのはこのバージョンのみでございます。
確か富士山5合目だかの売店で買ったと聞きました。とてもじゃないけど買いに行けませぬ。という事でシムで作成してみました。

例によって男性(ヤングアダルト&成人)用でございます。
無印シムズ2に入ってるシャツのリカラーなので、バージョン問わずにお使いいただけます。
ちなみに分類は「普段着→上着」になってますのでご注意くださいな。

ダウンロード(azi_pack.lzh)


おまけ
女性用や運動着で使いたいという方のために、adi-desuのロゴファイルもご用意してみました。
PSD形式ですが、saiやGIMPでも読み込めるのでリカラーできる方は是非挑戦してみてください。

ダウンロード(azi_psd.lzh)
ss81.jpg










背景すげぇ投げやりすぎるぜ。








というわけで道下正樹普段着も作ってしまいました。リカラーなんすけど。
チェック柄メンドクセーというわけでお届けです(意味不明
元がモノクロなんで色なぞ分かるわけもないので、こちらの動画を参考にさせていただきました。→【ニコニコ動画】くそみそテクニック フルボイス 完全版
多分動画作る時もめっさ参考にすると思います。
さーて。裸になっても驚かない羞恥心削除MODとってこなきゃ(やる気か

一応大学生とアダルトで使用可能です。
つかage値×048って両方いけるって事だったのね、ようやく意味が分かった鳥頭です。


※男性用ヤングアダルト・アダルト用です。
衣装データダウンロード(lzh)
メッシュデータダウンロード(lzh)
ss69.jpg



















とまぁこんな感じになりました。
ポーズとらせるMODがどっか行っちゃったんで、いたってフツーなスクショになって申し訳ナッシングです。
あと髪型もちょい違うというか、フルシム化までする予定はないのですよー。
ss70.jpg



















なぜβ版なのかと言いますと、襟元の処理と脇のあたりの処理が気に入らんのです。(襟元は無理やり伸ばしたせいでひっくり返ったようになっちゃってるのですよ)まだまだ改良の余地ありかと。
無理やり溶接した箇所もよく見るとつなぎ目が判るんですが、遠目だと思ったより気にならんかったです。なのでこのような感じに。
袖口ももちょっと表現のしようがあったかも。
あ、尻の陰影処理だけは満足してます(そこかよ

とまぁ時間ができた時にでもこっそり修正してるかもしれませんが、一応配布しておきますね。
もしここが変だーというのが見つかりましたらご報告いただけるととっても有難いです。
つか、使う人いるんだろうかこれ。

※男性アダルト専用です。
メッシュデータダウンロード(lzh)
リカラーデータダウンロード(lzh)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/10 MO]
[08/12 K21]
[08/11 シル]
[07/29 シル]
[07/17 かめよ]
アクセス解析
フリーエリア
なまものシティ
クリックすると町が発展していきます。ご協力宜しくお願いいたします。
ss.jpg





フリーエリア
こっそりピンポンダッシュしていってくれると嬉し泣きをします
プロフィール
HN:
なまもの
性別:
非公開
職業:
なまもの
趣味:
だらだらゲームをやる
自己紹介:
ゲームとゲーム音楽大好き。毎日だらだらいきてます。最近はシムズ2一色。
フリーエリア


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]