忍者ブログ
ADMIN
だらだらとやってるゲームについて駄弁るところ
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日まで修羅場なので大絶賛停滞中でス。すいません。orz


Z.O.Eシリーズ大好きです。特にANUBISは個人的PS2最高ゲーです。コナミスタイル限定初回版持ってるよ!
なのでSE限定版収録の歌(この動画の一番最後のはいだらmixと言われてるやつ)は初めて聞きました。むはぁ。

あとDolores.iものっそい好きなんですよ。ロボットアニメ最高齢主人公と最大級ヒロインの組み合わせに意表つかれましたわ。見てるうちにすごい良く出来た作品だと気付かされます。EDの歌も大好きすぐる。

つわけで作業がむばります。
PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うむ、
Dolores.iはいい作品でした。
地味にきっちりSFした世界観で、人間とAIの触れ合いという素材を絡めつつ、でもメインテーマは家族ゲームだったり。

こういう作品、また出てきて欲しいものです。
K21 2008/08/12(Tue)20:06:24 edit
Re:うむ、
前作のIDOLOが悲しい話だっただけに、余計あの雰囲気が際立ってたと思いました。ラスト良かったなぁ…。
オヤジ主人公とメカヒロインという点を除けばすごく王道設定ばかりなのに、逆にそれが安心して見れたんだと思います。

今のアニメには、ああいう熱い(あの人は暑苦しかったかもだけど)主人公が不在な気がします。まだどこか作ってくれないかしら…。
【 2008/08/13 23:10 なまもの 】
TRACKBACK
trackback URL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/10 MO]
[08/12 K21]
[08/11 シル]
[07/29 シル]
[07/17 かめよ]
アクセス解析
フリーエリア
なまものシティ
クリックすると町が発展していきます。ご協力宜しくお願いいたします。
ss.jpg





フリーエリア
こっそりピンポンダッシュしていってくれると嬉し泣きをします
プロフィール
HN:
なまもの
性別:
非公開
職業:
なまもの
趣味:
だらだらゲームをやる
自己紹介:
ゲームとゲーム音楽大好き。毎日だらだらいきてます。最近はシムズ2一色。
フリーエリア


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]