忍者ブログ
ADMIN
だらだらとやってるゲームについて駄弁るところ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

復活だなんて言ってまた放置しててゴメンナサイ。orz
そんな間に3はしっかりゲットしました。
ちょうどいい具合に仕事が一段落着いたんで、ちょろりとプレーしちょりました。
つかスクショ撮るのすっかり忘れてましたスイマセン。orz
ざっとやった感じ、こんな印象でした。

・まだカスタムアイテムがない状態なんで2みたいな美形シムは作れないけど、美形じゃないシムなら結構応用きいていい塩梅です。特に筋肉質体型とか声選べれる(高低とかも)のが◎。
・グラフィックがリアルになったシムピープルといった感じ。なんで2しかやってない人には売買建築モードが戸惑うかも。
・風呂や池など水の表現が綺麗。
・市街地から離れた場所に住むと移動が手間なんでちょっと不便。でも自転車乗って移動できるのはいいですな。
・最初から(授業に参加する必要とかはあるけど)ガーデニングや釣りなどが出来まする。
・料理作る時に材料を揃える必要がある場合もあったりする。
・プロポーズの仕方が全然分かんなくて気がついたら未婚状態で子供ができちゃいました(さいあくだ
・子供の世話が2に比べて格段に楽になりました。
・同様になんか細かい所が簡略化されてる気がする。調理工程とか。やっぱりシムピっぽい。
・家具とか服とかわりと細かく色やテクスチャが設定できるんで、これだけで納得いく物ができたりします。でも髪型はもっと欲しいよう。

ほんにざっとこんな感じで。まだまだプレー続行中です。
本当は書き足りてないんすよね全然。歯磨くと綺麗な息になってムードが上がるとか冷蔵庫に保存したご飯が時間経つと腐っちゃうとか家具の配置がmoveobject使わなくても斜めとか半ずらしで置けたりとか結構変わってます。

つか結婚てマジでどうやるんだろう(悩
PR
なんとか生きておりますです。
ぼちぼち復活したいなぁとは思いつつ、まだ私生活の方が微妙に安定しないので相変わらず不安定な日が続きそうなんですが。またまったりとシムズ中心でゲーム話なぞしていきたいと思っておりますです。
とりあえず近況としては。

・シムズ3予約した。
・セブンスドラゴンクリアした。(プレー時間60時間目前)
・制作してたゲームができました。年齢制限アリなのでご注意をば。
bn_cont02.jpg



とりあえずこんな感じでせうか。
今仕事の方がデスマーチ続行中なんで、7ドラ弄れてないのが寂しいでス。
息抜きにPixiv覗いてたりとかはしてるんすが、イクラクンと鬱姫が圧倒的人気すぎですなw
でもさすがにキャラが多いせいか、いろいろ描かれてるのが見られて楽しいです。
うう早くやりたいやりたい(うずうず

という事でもう少しお待ちくださいー。



あとスパムが激しいんで、コメント欄削除してしまいました。
何か一言ありましたら、Web拍手からお願いいたします。
ご無沙汰しております。 14日過ぎまでこんな調子ですが、まったり待ってやってください~。090305_1040~01.jpg











さてタイトル通りセブンスドラゴンをゲットしたのですよ。
新納氏の新作という事で楽しみにしちょりますが、仕事が忙しいのと某ゲームの開発のためつきっきりになる事はできないのですが(インフルにかかってたせいでスケジュールのしわ寄せががが)
ちなみに桃太郎王国の通販で入手したので特典のクリアファイル付きでございます。
ああもうどのキャラにしようか悩むよ。いっそ全員耳付きにするか(マテ

PCに触れない時間帯を見計らってちまちまやりたいと思いまするですよ。
なまものです。いきちょります。
いろいろあったけど、わたしはげんきです。て感じですはい。
更新停滞してしまってすみません。
多分4月(某ゲームが公開)するまでこんな調子だと思うんで、それまで休止状態という事にさせていただきます。
度々足を運んでくださった方には申し訳なく。
でもMTS2で家具漁りは欠かしてませんぜ。うあーよさげなキッチンセットがあったんにグギギギ。
いい具合にシムズ熱も上がってきてるんで、再開の暁にはいろいろ更新したいです。


とりあえず、これがものっそい作りたい!! ↓


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/10 MO]
[08/12 K21]
[08/11 シル]
[07/29 シル]
[07/17 かめよ]
アクセス解析
フリーエリア
なまものシティ
クリックすると町が発展していきます。ご協力宜しくお願いいたします。
ss.jpg





フリーエリア
こっそりピンポンダッシュしていってくれると嬉し泣きをします
プロフィール
HN:
なまもの
性別:
非公開
職業:
なまもの
趣味:
だらだらゲームをやる
自己紹介:
ゲームとゲーム音楽大好き。毎日だらだらいきてます。最近はシムズ2一色。
フリーエリア


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]