忍者ブログ
ADMIN
だらだらとやってるゲームについて駄弁るところ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

闘神都市3キターーーーー!!!!
http://www.alicesoft.com/toushin3/ ※18禁なので要注意。

あとはアンビのシリーズ新作とか。
AliveZ(アライヴズ)
http://www.alicesoft.com/alivez/


とり女史のシナリオ激ラブな身としてはどっちも嬉しいんですが、アライヴズの方はむっち氏の絵が変わっちゃったのがどうにも。
アンビは絵とシナリオと音楽、どれをとっても良かったのになぁ。システム以外…あの移動システムってどうにかならんかったんかなぁ。
闘神都市はリアルタイムで1からプレーしてたんですが、2は特にエロゲのみならず全てのRPGにおいて1、2を争う出来だと信じて止みません。
これとサターンのAZELぐらいでした、徹夜して仕事ピンチにまでなりながらプレーし通したのは(ロクな思い出じゃねぇ

ちなみにご存知の方も多いと思いますが、アリスソフトの過去ゲーは無償転載が許可されてるんで、こちらのアリスアーカイブズさんでいろいろ入手する事が可能です。
http://retropc.net/alice/
アンビヴァレンツと闘神都市がWin版でも入手できるので、DLしたらそのままプレー可能ですよ。
さすがに10ン年前の作品なんでシステムに古臭さがあるんですが、せっかくタダなので是非プレーしてみてくださいな。
闘神2も配布されてるんですが、PC98版のみなんで実機かエミュがいるんですよね。
この辺説明してるとキリがないんで、自責で何とかできる人は挑戦してみてくださいな。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/10 MO]
[08/12 K21]
[08/11 シル]
[07/29 シル]
[07/17 かめよ]
アクセス解析
フリーエリア
なまものシティ
クリックすると町が発展していきます。ご協力宜しくお願いいたします。
ss.jpg





フリーエリア
こっそりピンポンダッシュしていってくれると嬉し泣きをします
プロフィール
HN:
なまもの
性別:
非公開
職業:
なまもの
趣味:
だらだらゲームをやる
自己紹介:
ゲームとゲーム音楽大好き。毎日だらだらいきてます。最近はシムズ2一色。
フリーエリア


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]