忍者ブログ
ADMIN
だらだらとやってるゲームについて駄弁るところ
[58]  [56]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [47]  [48]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2人ともあるゲームでプレーしてるキャラクターが元ネタなんですが、本名で検索すると真っ先に引っかかってしまうくらい独特な名前なので仮名表記です。まだ現役のキャラなので、元ゲームを知ってる方は適当にヌルーしてやってくださいな。おっさんは友人のキャラなんでもっとヌルーしてあげてください。

かな子さん(仮)
ss78.jpg
オリジナルのシムを作る時に0から考えるのもしんどかったんで、上でも挙げたように某ゲームのキャラからコンバートしました。元ネタさんはかなりお洒落というか故郷の民族衣装マニアなため衣装の数はかなりあるんで、これも順次リカラーしていきたいです。本当は大きな三つ編みなんですが、メッシュの関係上現在はこの髪型です。これも自作したいけどなんかこれでもいいなって感じでかなり満足しちゃってます。
うずら大好き、実家が農家なので農作業も大好き、料理大好きさん。実はもち肌(関係ナッシング)民俗的にはロシアがモチーフです。





ss79.jpg











dedital sheep bower
ttp://deditalsheep.bitter.jp/


dedital sheep bower
ttp://deditalsheep.bitter.jp/


Eyes by Enayla
Mod the Sims2
ttp://www.modthesims2.com/


hair female21-B(アルファリカラー済)
RAONJENA.COM
ttp://www.raonsims.com

アイライナー
(詳細不明です、すいません。orz)

衣装普段着
Peasant Dress (THEMES > MEDIEVAL)
ALL ABOUT STYLE
ttp://www.all-about-style.com/

衣装アクセサリ
Rose Bow Headpiece(found Under Glasses)(Accessories > HATS)
ALL ABOUT STYLE
ttp://www.all-about-style.com/

おっさん(仮)

ss74.jpg
元ゲームでかな子さんの恋人というか婚約者というか、そういうポジションの人。友人のキャラなんですが。シムズを進めててかな子さんにどうも他シムの恋人がしっくりこないんで、許可もらって無理やり作りました。ちなみにそいつも今はシムズユーザーです、してやったり。元の人はかなーーり無個性に見えて個性的という、非常に形にしにくい人なんで少し妥協入っちゃってます。服だけだなぁオリジナルそのものなのは。あとは後ろ髪が実は縛ってあったり、眼鏡も完全なロイド眼鏡形状なんで、もうちっとスキルが上がったら完全を目指したいです。
だらしないけど仕事は真面目、美人と煙草とレアチーズケーキが大好き、実齢より老けてみられるとかそんな感じかしら(最後余計
他にも特徴多いんだけど、試しに幾つか合わせて検索かけたら一発で検索に引っかかったので割愛。つか元の人のブログじゃねぇかこれ(笑)
ちなみに持ち主の友人曰く「いちゃいちゃの時のおっさんは本当にこんな感じだと思う」だそうで、シムズのリアクションはどれも恐いくらいしっくりきてるそうでス。
ss73.jpg












SAU
ttp://simsartistsunion.com/


dedital sheep bower
ttp://deditalsheep.bitter.jp/


Siluettasims
ttp://www.siluettasims.de/


-Sizz-New mesh hair 'Pungback'
Mod the Sims2
ttp://www.modthesims2.com/

眼鏡
RealiSIM Oval Glasses(リカラー済)
Mod the Sims2
ttp://www.modthesims2.com/

衣装普段着
MAXISリカラー


おまけ
プーシカさん
ss77.jpg
かな子さんの心の友。元は白うずらなんですが、うずらが作れないので小型犬という事で。それでも愛らしさは変わらず。人見知りが激しい気難しがりやさん。










とりあえず孫ができるぐらいまでダラダラプレーしていきたいですわ。
PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
trackback URL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/10 MO]
[08/12 K21]
[08/11 シル]
[07/29 シル]
[07/17 かめよ]
アクセス解析
フリーエリア
なまものシティ
クリックすると町が発展していきます。ご協力宜しくお願いいたします。
ss.jpg





フリーエリア
こっそりピンポンダッシュしていってくれると嬉し泣きをします
プロフィール
HN:
なまもの
性別:
非公開
職業:
なまもの
趣味:
だらだらゲームをやる
自己紹介:
ゲームとゲーム音楽大好き。毎日だらだらいきてます。最近はシムズ2一色。
フリーエリア


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]