忍者ブログ
ADMIN
だらだらとやってるゲームについて駄弁るところ
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [47]  [48]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ss69.jpg



















とまぁこんな感じになりました。
ポーズとらせるMODがどっか行っちゃったんで、いたってフツーなスクショになって申し訳ナッシングです。
あと髪型もちょい違うというか、フルシム化までする予定はないのですよー。
ss70.jpg



















なぜβ版なのかと言いますと、襟元の処理と脇のあたりの処理が気に入らんのです。(襟元は無理やり伸ばしたせいでひっくり返ったようになっちゃってるのですよ)まだまだ改良の余地ありかと。
無理やり溶接した箇所もよく見るとつなぎ目が判るんですが、遠目だと思ったより気にならんかったです。なのでこのような感じに。
袖口ももちょっと表現のしようがあったかも。
あ、尻の陰影処理だけは満足してます(そこかよ

とまぁ時間ができた時にでもこっそり修正してるかもしれませんが、一応配布しておきますね。
もしここが変だーというのが見つかりましたらご報告いただけるととっても有難いです。
つか、使う人いるんだろうかこれ。

※男性アダルト専用です。
メッシュデータダウンロード(lzh)
リカラーデータダウンロード(lzh)
PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ダウソさせていただきましたw
阿部さん作ってタウニーにしてみました。公園とかに何気にいると面白いかなと思って 笑

動画も(!?)楽しみにしています!
シル 2008/07/15(Tue)17:42:47 edit
Re:無題
ををお持ち帰りありがとうございますよーw
ワシも課長共々こっそりタウニーにしてあります。プレー日記のスクショの片隅に出る日も近いやもしれませぬ。

…って!動画!?(笑
まずシムズ本体の録画機能に慣れてないので、そこから勉強ですな。
【 2008/07/15 20:46 なまもの 】
TRACKBACK
trackback URL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/10 MO]
[08/12 K21]
[08/11 シル]
[07/29 シル]
[07/17 かめよ]
アクセス解析
フリーエリア
なまものシティ
クリックすると町が発展していきます。ご協力宜しくお願いいたします。
ss.jpg





フリーエリア
こっそりピンポンダッシュしていってくれると嬉し泣きをします
プロフィール
HN:
なまもの
性別:
非公開
職業:
なまもの
趣味:
だらだらゲームをやる
自己紹介:
ゲームとゲーム音楽大好き。毎日だらだらいきてます。最近はシムズ2一色。
フリーエリア


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]