忍者ブログ
ADMIN
だらだらとやってるゲームについて駄弁るところ
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [56]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6eb8f20ajpeg



















やっぱりトロはこの顔だよね。
本当は店に全種あったけど、さすがに2つだけで止しときました。
ああでも可愛いなぁ。
確かに安く作ってあるけど、ヘタなプライズマシーンの景品なんかよりよっぽどよく出来てますよ。

さて、ひつじ村の攻略本ゲトしてきました。あの厚さであの値段か…昔PCエンジンとか流行ってた時代に双葉社が出してた攻略本を思い出しましたわ。でも紙質はいいなぁ。
さすがソフトバンクの攻略本は見やすくて好いです。余談ですが画集もソフトバンク製のは総じて出来がいいので安心して買ってます。すぐデザインに走っちゃう某社は見習ってほしいよ…。
しかしエリザベス様の結婚条件が予想通りで噴いた。一体どんな罰ゲームですかあれは!でも性格はいいと思う、いろんな物がダイナマイトすぎるだけで。
ネタバレ満載ですが、当初女性陣に用意される予定だった「結婚後の姿」の設定絵も載ってるし全身絵も収録されてるんで、ビジュアル目的で買ってもええと思います。むしろマイナー作すぎてこれ以外本が出ないと思うんで(ぉ

ひつじ村はやれる事を増やすまで(=慣れるまで)スキップしまくりだったりしてますが、やれる事が増えるとめっさ時間が足らんくなります。収穫と種蒔きの時の時間の経過が尋常じゃないんで、うっかり家畜やペットが餌食い逃して餓死してしまう事もあったり。ううなんてシビアな。
しかし楽しい。
最近やっててイライラするゲームが多かったけど、これは素直にハマれます。箱庭ゲー好きな方は是非に。
PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
trackback URL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/10 MO]
[08/12 K21]
[08/11 シル]
[07/29 シル]
[07/17 かめよ]
アクセス解析
フリーエリア
なまものシティ
クリックすると町が発展していきます。ご協力宜しくお願いいたします。
ss.jpg





フリーエリア
こっそりピンポンダッシュしていってくれると嬉し泣きをします
プロフィール
HN:
なまもの
性別:
非公開
職業:
なまもの
趣味:
だらだらゲームをやる
自己紹介:
ゲームとゲーム音楽大好き。毎日だらだらいきてます。最近はシムズ2一色。
フリーエリア


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]