忍者ブログ
ADMIN
だらだらとやってるゲームについて駄弁るところ
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ss165.jpg
半日以上かかってようやく壷完成。でかー!(おっさんはゴールドバッジ所持済みでス)でもこれ売っても300シムオリオンなんよね…。
というわけで、素直に職を探してみました。とりあえず冒険家でGO!












ss166.jpg

仕事探してクロスワードも済んだら用済みだぜー、という事でゴミ箱へ。新オブのダストシュートですな。これが便利な事に、いちいちアパート前のゴミ箱までゴミを捨てに行かなくてもいいんですよ。上の階にいるほどありがたい逸品。あと隣りにあるのも新オブのオイルヒーター。装飾オブ扱いなんですが、ちゃんと機能いたしますよ。











ss167.jpg
さて冒険家は身体が基本ーという事で、放っておくとしょっちゅうバレエをやりだします。上達したらバレエ体操なるものが拝めるらしーので、このままバレエで鍛える事にしてみます。運動マシーンに比べて効率悪いんだけど、動きがめっさシュールで面白いので眺めてて楽しいですわ。















ちょっと長くなるので続きは下からどぞー。

ss168.jpg
おっさんがバレエってる間、アパートの住民達がケンカを始めました。まだ半日しか経ってないんだけどなぁ…。








ss174.jpg

また別の場所でケンカ勃発。ちなみにケンカの主は、おっさんの事務所の向かいに住んでる人と、その下の階に住んでる人らしーでス。隣同士の部屋だと騒音問題で仲が悪化する事があるけど、上下ではさすがにないよね…?













ss169.jpg

一方その頃かな子さんは晩御飯を食べておりました。今日はワンタンスープ。…に見えるんかなこれ?確かTSRで配布されてた物です。















ss171.jpg

畑仕事も終わってちょっと一息ついでにブルーウォーター村の雑貨屋さんに。そこでゲームコーナーを見ていたらおっさんに遭遇♪
ちゃんと電話できるようにしておきましたよ。














ss175.jpg
しつこいまでに電話を重ねて、ようやく初デートに漕ぎ着けたおっさん。(今までは電話が無難に友好度上がってたけど、アパートになってからジェスチャーが効率ええみたいっすね)
やっぱデートは食事からだよな、という事で国際レストランに。












ss176.jpg
「何か食べたいのある?」
「海の物ってあんまり食べた事がないからロブスター♪」
「いきなり最高食材ご指名!?Σ」

まぁそこは一応気前のいいおっさん。ちゃんとご希望のメニューを注文いたしやした。
ところでここであんまり食事に時間かけてると、メーターが上がんないでつまんないデートで終わっちゃうんすよね。今回は幸いすばらしいまで行けましたが、こういう時だらしないシムの方が食事が早くてええ気がします。







ss177.jpg
そういえば今回からスローダンスが消えてる気がしたんですが。あれやってセクハラな動作してるの見てるのが楽しかったんだけどなー(マテ

















ss178.jpg

その代わりでせうか、「星の下で抱き合う」なるのが追加されてたので早速実行。……い、いいムードなのはええんすが、道の上では止しませうや。















ss179.jpg

と、2人していい雰囲気だった所で急に負荷が!(何か処理中なのが丸分かりですな)

そして黒魔女キター!!ホウキに乗って笑いながらやってくるんで、結構ビビリます。







ss180.jpg
「うをー魔女だ魔女すげー!俺モノホン見るの初めてなんよなぁ。あ、初めましてん」
デート中にも関わらずすかさず挨拶をするおっさん。
デフォルトスキンを入れ替えてるせいもあるかもですが、なかなか別嬪さんじゃないすか?












ss181.jpg


と、ちょっと目を離してたら、なんと黒魔女がペテン師に絡まれてるし!(笑












ss182.jpg

しかもスられてるよ!!


放っておくと雷雨ったりゴキブリ放ったりで、ロクな事しない黒魔女さんなんですが。こうしてみてるとかなりフツーの人で気の毒に見えます。




ss183.jpg
そんな気の毒な人を慰めるべく(嘘)気晴らしに枕たたきをしてみたり。これ放っておくと6時間ぐらい
ずーっとやってて難儀ですな。さすがに友好度がめっさ上昇しましたが。
…でも魔法はまだ覚えられなかった。しょぼーん。










ss184.jpg

楽しかったデートも終わったし、風呂入って寝よう。




…またやってるよ、この人達。












ss185.jpg

さて、明日も頑張るぞー。
とりあえず朝飯はベーコンエッグだな。ぐう。













おまけ
ss186.jpg
仕事に行くまでの待ち時間に縄跳び中。これも上達するとどんどんいろんな跳び方ができるっぽいです。今はまだごくごくフツーの飛び方っした。
PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
trackback URL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/10 MO]
[08/12 K21]
[08/11 シル]
[07/29 シル]
[07/17 かめよ]
アクセス解析
フリーエリア
なまものシティ
クリックすると町が発展していきます。ご協力宜しくお願いいたします。
ss.jpg





フリーエリア
こっそりピンポンダッシュしていってくれると嬉し泣きをします
プロフィール
HN:
なまもの
性別:
非公開
職業:
なまもの
趣味:
だらだらゲームをやる
自己紹介:
ゲームとゲーム音楽大好き。毎日だらだらいきてます。最近はシムズ2一色。
フリーエリア


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]