忍者ブログ
ADMIN
だらだらとやってるゲームについて駄弁るところ
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ss191.jpg
白樺に囲まれたかな子さんの自宅。小さいながら池と畑もあるので、ちゃんと自給自足できちゃいます。





ss192.jpg
いきなりこんなショットですいませぬ。自動餌入れMODを使うと角度によってうまく補給されてない時があるので、油断するとペットがハラヘリーになってしまうのですよ。なのでこうやってゴミ箱を漁る事に…(涙
この後フツーの餌入れに直しました。ごめんよプーシカさん。






ss193.jpg
さて夜も明けました。日の出光がすげーです。
MTS2で配布している照明MOD「The SCRIPTORIUM」用のデータで朝日と夕日に特化したのがあるのですよ。






ss194.jpg
照明が消えてるとこんな感じで日の光が入ります。
ちなみに昼と夜は普通の照明状態になってますよ。








さて今日も一日おはやうございます、というわけで続きは下から。



ss196.jpg
畑仕事も終わったので、裁縫でもしてみる事に。バッジがゴールドまであると、服まで作れちゃうんですな!本当に完全自給自足できるんだなぁ。
せっかくなので、おっさんに服でもプレゼントしてみる事にしてみます。




ss197.jpg
ゴールドだとさすがに手際がいいので、かなり早めに完成します。









ss198.jpg
無事服も完成したので、おっさんを呼んでみる事に。勤務時間外なのでちゃんと連絡できました。
ちなみに後ろに見える盾オブジェクトは警報機です。MTS2にありますよ。そういえば警報機って田舎プレー向きのデザインのがないんすよね。作ってみようかなぁ。






ss199.jpg
……
2時間経ってもおっさんが来ません。
おかしいな~と思ったら、脇の池でずっと釣りをしくさってやがりましたよ!って大物釣ってるし。





ss200.jpg
随分待ったんだぞコンチクショー!

うあああプーシカさんすまんー!!


…そっちに謝るの?






ss201.jpg
すっかり夕暮れになってしまいましたが、ちゃんとプレゼントも渡せました。
後でおっさんプレーの時に着せてみませう。










ss195.jpg
ちなみに夕暮れはこんな感じになります。ちゃんと朝日と反対方向が光源になっておるのですよ。






ss202.jpg
そしてゴシップ話をしたり、愛を囁いてるうちに完全恋愛状態に。この状態にならんと婚約失敗するんすよね。
ちなみになぜかな子さんが寝巻きを着てるのかというと、アパートライフを入れると体力が半分を切ったあたりで既にベッドに入ろうとするのですよ。早寝すぎです。





ss203.jpg
そんなこんなで今日もまったりとした1日が終わるのでありました。









ss204.jpg
夜も更けた頃。庭の隅を何かが掘り返しておりました。目が光ってるから狼かなこれは?









ss205.jpg
そしてしっかりコミュニケーションをとるプーシカさんでした。放っておいてると人間関係の欄がかな子さんより充実してってるんすよね。おっとり設定のはずなのになぁ。







PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
trackback URL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/10 MO]
[08/12 K21]
[08/11 シル]
[07/29 シル]
[07/17 かめよ]
アクセス解析
フリーエリア
なまものシティ
クリックすると町が発展していきます。ご協力宜しくお願いいたします。
ss.jpg





フリーエリア
こっそりピンポンダッシュしていってくれると嬉し泣きをします
プロフィール
HN:
なまもの
性別:
非公開
職業:
なまもの
趣味:
だらだらゲームをやる
自己紹介:
ゲームとゲーム音楽大好き。毎日だらだらいきてます。最近はシムズ2一色。
フリーエリア


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]