忍者ブログ
ADMIN
だらだらとやってるゲームについて駄弁るところ
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやくプレーにこぎつけました。近所作成に拘りすぎです。どうせかな子さんとおっさんしか動かさないのに…。

ss149.jpg
で、まずいつものようにメイア嬢にタウニーの髪型変更を頑張ってもらってるんすが…。
黒魔女キター!
しかしいきなり雷雨とゴキブリ召喚せんでくれ!公共区じゃ業者も呼べんよ!

この後さらに使い魔の猫も召喚して帰っていきました(勿論ホウキに乗って






ss150.jpg
さて気を取り直して。
かな子さんを新居に移してみたら、やっぱりプーシカさんと戯れております。
小高いとこにある物件は見栄えはいいんだけど、いざスクショを撮ろうとすると視点がズレたりして難儀いんすよね。












ss151.jpg
おっさんも新事務所に移転。アパートに入るとこうやって契約書にサインさせられるわけですな。
ところで大家はどっからともなく現れて、一通り仕事をこなした後去っていく(ほとんど庭師やメイド状態)んすが、SimPEで外見変えられるのかな?










ss152.jpg
さてここで新オブの紹介です。
メディスンボックス(鏡のついてるやつと無いやつがあります)を洗面台の壁にセットすると、歯磨きと洗顔ができるようになるのですよ。
これは念願だったなぁ。











ss153.jpg
は・み・が・き・じょうずかなぁ~あ~♪
ちょっとスクショの角度が悪くてすいませぬ。こんな感じでシャカシャカやるのですよ。
ただ結構時間がかかるんで、通勤通学前にやる時は遅刻に注意しませう。










ss154.jpg
んでこっちは洗顔。これも時間が(以下略
つかおっさん。眼鏡くらい外せ(笑














ss155.jpg
さてこれも新オブです。
見たところペットサークルのようですが。












ss156.jpg
実はこれ、小型犬よりさらに小さい犬を室内で飼えるオブなのですよ。ウォムラットやオウムのカゴとおんなじ感じです。
餌をあげたり遊んだり、手に持って連れ歩く事もできますよ。
結構きゃんきゃんうるさいので、そこはご注意を。









ss158.jpg
これは結構前から情報が出てましたな。壁に仕込むクローゼットでス。設置する時は2×1のサイズで壁で囲った空間を作る必要があるので要注意です。これは普通の引き戸版だけど、鏡面になってるタイプもありますよ。













ss159.jpg
さて新オブはまだまだ紹介しきれてないんすけど、家賃がものっそい高いんでおっさんに必死に稼いでもらわなきゃなので今回はここいらで失礼。
とりあえず壷だ、壷。

















おまけ
ss157.jpg
MTS2で見つけた新聞MODです。中世向きですな。

PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
trackback URL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/10 MO]
[08/12 K21]
[08/11 シル]
[07/29 シル]
[07/17 かめよ]
アクセス解析
フリーエリア
なまものシティ
クリックすると町が発展していきます。ご協力宜しくお願いいたします。
ss.jpg





フリーエリア
こっそりピンポンダッシュしていってくれると嬉し泣きをします
プロフィール
HN:
なまもの
性別:
非公開
職業:
なまもの
趣味:
だらだらゲームをやる
自己紹介:
ゲームとゲーム音楽大好き。毎日だらだらいきてます。最近はシムズ2一色。
フリーエリア


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]