忍者ブログ
ADMIN
だらだらとやってるゲームについて駄弁るところ
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眼鏡と煙草の同時装着を断念して、何かいい物はないかと探してる時に
シムピープルにあったような、シムが煙草を吸うMODがあると聞いて調べてみました。

ss22.jpg



















壁に取り付ける自動販売機になってます。
マルボロしか置いてないんかいというツッコミはさておいて。
さっそく購入してみやせう。
ss23.jpgss24.jpg















いまいち違いがよく判らないんですが、
上を選ぶと箱か単品(1本)で買えて
下を選ぶと、箱で購入しそのまま所持品に加わるっぽいです。

とりあえず一箱買ってみて、試しに吸ってみると。
ss25.jpg




















手近な場所に椅子やソファーがある場合は腰掛けて、ない場合は立ったまま吸い始めます。
基本がコーヒーと同じアニメーションなんで、あのズズズと啜る効果音もするのはご愛嬌という事で。
椅子に座って吸うと、ちょっと後ろのめりになるんでオブジェによっては食い込むけれど
スクショ的にはなかなか様になってると思います。

ちなみに効果は、空腹と楽しさが少し回復してました。
ss26.jpg

















吸殻はゴミになるので、ちゃんと片付けましょう。


あ、煙草単品と箱はそれぞれ購入画面からでも入手できますよ。


入手場所  Sims2 Graveyard
ttp://sims2graveyard.com/
Download → PCSims → pcsims_smb_Cigarettes.rar
PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
trackback URL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/10 MO]
[08/12 K21]
[08/11 シル]
[07/29 シル]
[07/17 かめよ]
アクセス解析
フリーエリア
なまものシティ
クリックすると町が発展していきます。ご協力宜しくお願いいたします。
ss.jpg





フリーエリア
こっそりピンポンダッシュしていってくれると嬉し泣きをします
プロフィール
HN:
なまもの
性別:
非公開
職業:
なまもの
趣味:
だらだらゲームをやる
自己紹介:
ゲームとゲーム音楽大好き。毎日だらだらいきてます。最近はシムズ2一色。
フリーエリア


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]