忍者ブログ
ADMIN
だらだらとやってるゲームについて駄弁るところ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと体調崩しぎみです。調子でないなぁ…。
なので暫しまったりゆるゆるになるかと。今までがハイペースすぎだったんですが。
プレー日記用にスクショいろいろ撮ったので、近いうちにまとめて公開しますね。結構枚数があるんで、いいとこだけより抜かなきゃ。
しかし基本的に2人とも平々凡々な生活をさせて楽しんでるんで、プレー日記にするにはイマイチ面白味が足りんのですよ。


アパートライフの公式パッチが配布されてました。米国サイトのみですがちゃんと日本語でもいけますよ。
なんか大家と結婚できるようにされてるし(笑
あと今までは、執事が子供抱いたまま区画外に出る現象があったりとか、乳飲み子まで公共区に連れて行ける状態だったんすね。それはそれで見てみたかったかも。

アパートライフを入れてから、かなりいけてるオブジェクトが増えたのはいいんすが。田舎プレーで使うにはちとハイカラ(死語)なんすよね。木製とか古めかしい感じにリカラーしたいなぁ。
あと前に作ってて修正に難儀してた女性用運動着も再開したいし。やりたい事山積みだ。


なんか突然、コンバット越前のフルシムが作りたくなった。
手一杯だから多分やんないかもだけど、彼は時々ムショーに再現したくなる時があるんで、忘れた頃にもし出してたら笑ってやってください。

コンバット越前を知らん人のために伝説のシーンをば。

デスクリムゾン持ってたけど借りパクされたよグギギギ


PR
プレー始めてるんすけど、なかなか面白い事態に遭遇しないので、このまま書いてもごくフツーのプレー日記にしかならない気配が。
もちっと進めてから更新したいと思いますー。

あとようやくタイトル画更新しました。元絵はこれです。
ss164.jpg















まさにこんな心境。
つか3コマ目の返し具合が見事すぎなんすが。さすが一徹の息子。

これはもっと真面目に仕事気張れという天からの啓示と受け取ります。おのれー。

あとなにげにSimPEがバージョンアップしてたので導入。
アパメン入れたら暫くはMODの相性探りもせなあかんかもですな。今のうちに調べておこう。
つか明日にはちゃんと届くんだろうな…。
これを聞いてヨシオを連想する人は、きっといい歳こいた元ローディスト。
今思うとかなりフリーダムな雑誌だったよねあれ。好きだったけど。
あの頃のながいけんは神がかってたと思う。


うーん。テクスチャ作成までは出来たんすけど、またボディショップで認識してくれない現象が。
久々にメッシュの切り貼りやったからかなぁ。阿部さん時どうやってたっけな。
まぁ例によって手順をどっか間違えちゃっただけなんだろうけど。ほんにシムのデータってデリケート。
昨日の晩あれこれ試してて疲れちゃったんで、今日一日は真面目にお仕事やってます。
多分アパメン届いたらそれどころじゃなくなると思うんで。
つか、ちゃんと明日届くんかな密林。
発送予定日が25-27日って猶予付きなのがえらい気になります。

ようやくシムズの環境が元に戻りました。

のはずなんだけど。
何故か入れ直す前より、データの量が増えてるのは何故だろう。
The Compressorizerで圧縮かけている間にシムズページを巡回してオブを漁りまくってたからって事はないよね。
……それしかねぇじゃん。orz
MODとかの環境も完璧元通りになったはずだけど、斜面などに設置するタイプの階段オブで石段になるのがあるんですが、それだけが見当たらないんすわ。MTS2にあったはずなんで探してこよう。
そろそろMODオブ紹介も再開したいなぁ。

また服のリカラーやってるんで、今週中にアップできたらいいなぁと思っております。
運動着のつもりで作ってたら普段着にもいけそうな物になってますですよ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/10 MO]
[08/12 K21]
[08/11 シル]
[07/29 シル]
[07/17 かめよ]
アクセス解析
フリーエリア
なまものシティ
クリックすると町が発展していきます。ご協力宜しくお願いいたします。
ss.jpg





フリーエリア
こっそりピンポンダッシュしていってくれると嬉し泣きをします
プロフィール
HN:
なまもの
性別:
非公開
職業:
なまもの
趣味:
だらだらゲームをやる
自己紹介:
ゲームとゲーム音楽大好き。毎日だらだらいきてます。最近はシムズ2一色。
フリーエリア


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]